昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

吾峠先生の画集

欲しくて欲しくて!
予約しようと思った時がタイミング悪かったみたいで、どこも受付終了になっていました…
探して探してゲーム系のお店でやっと予約出来たのですが、送料が738円…でも、そこでお願いしました。そのお店も1時間後にサイトを覗いたら受付終了に!
見聞録2は楽天が予約停止でAmazonに滑り込みました。それでも夕方にはAmazonも予約停止に。
近所の書店にも問い合わせましたが、鬼滅の刃は予約とれないのです、とのこと。そうかぁ、そうだよなぁ、と妙に納得。

でも大手出版社ではあるし2月発売なので、予約はまたとれるようになると思います!実際、画集の方は今はAmazonでもセブンでも紀伊國屋でも予約受付出来るようになっていました!
保存用に、もう1冊追加してしまいました!幸せです!

私、コミケに売り子さんを連れて直参するくらいマンガに漬かった時期がありました。かなり読んできたし、人生を作った5本の柱(!←漢字見ただけで反応)を選ぶならマンガは確実に入ります。
その自分が断言します。
鬼滅の刃は、総ての面において、私にとっての最高峰となりました!
この年にして人生を学ばせてくれる作品に出会えたことは、この上もない僥倖以外の何ものでもありません!
ハマると長いので、この気持ちは墓場まで持っていくことになると思います。