昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

村田さん

8年くらいベリーショートを通してきました。ですがこのコロナ期、2ヶ月前に退職したこともあり、暫く切らなくてもいいかなぁと…前髪のカットは割といけるほうなので、そこは自分で処理するとして、あとは不躾にならない場合は帽子を被ってしのいでいます。

今日は久しぶりに「帽子=不躾」状況だったので、きちんとしてみたのですが…
…誰かに似ている…
…誰かに似ている??…

村田さんに似ている??

何となく長めの真ん中分けになっていて、今日の私は目に見えない水の呼吸の使い手・村田さんに良く似ていたのです。

うっかりネットで鬼殺隊の制服を探してしまいました…危ない危ない…こうして違う世界に足を踏み入れてしまうものなのですね…