昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

後藤さん

隠の後藤さん、独身。
当たり前の感覚を当たり前に持つ、丁度良い感じのリアルな23歳。年下であっても尊敬出来る相手には、自分自身のためには高価で買えないような高級カステラをお見舞いの品に選ぶことが出来る。炭次郎の意識が戻ったことを仲間に知らせなかったカナヲを叱れる常識人。みんな心配していたんだからな、と☺ 鬼のいない世界になってからは、竹内さんとともに楽しそうに町を歩いていて、小さいコマだったけれど、とても嬉しかったです!

今日、20~23巻を読み返していて、またボロ泣きしていました…泣くよ、何度でも泣きますよ…人生の中で、1番心を揺り動かされた作品です…この気持は絶対忘れません!この作品をスゴいと感じることが出来る自分の感性も信じて大丈夫、と思う今日この頃です🙌