昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

姪御さん

深夜にメールが。
添付されていたのは音柱のムキムキネズミと、善逸さんの所のチュン太郎のイラストでした。かわいい💕
誰からかというと、姪御さん。私が13歳の時に兄夫婦の間に生まれた長女さんです。
姪はある意味、盟友です。まだ小さかったのにイベントにも来てくれたり、コミケに行く時は売り子もしてくれました。何かする時は応援してくれるし、私自身、姪のすることは手放しで応援しています。
ほわーっとしていて穏やかで、たぶん魂年齢は仙人クラスだと思います。そんなやわらかな人柄もあって、若くして穏やかな人と結婚をして、2人仲良く暮らしております✨
鬼滅の話も聞いてくれるし、旦那様も読破してくれて、叔母は何の気兼ねもなく「風柱描いたら下さい」とかバカなお願いをしたりも出来ます。

そんな姪が描いてくれたムキムキネズミとチュン太郎。アップしたら流石に嫌がられそうなのでしませんが、スゴク上手なのです🙌 大事にします!

あと、本当に声を大にして言います。
風柱描いたら下さい🙇 大事にします✨