昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

はてなブログタグ

前はアメブロだったので何でも簡単、デジタル疎い自分でも特に困ることなくサクサク書いていました。でも…はてなブログに引っ越してから「疎い」ことを思い出しました…
ハッシュタグ、どうしたらつけられるの? です…
…そこか…そこからか…
うろうろ見て回ってPCサイトからじゃないと出来ないらしいことを発見、ようやく昨日から古い記事にもポコポコとタグ付けを始めました。
…みんな付けてるから、自分も付けてみたかったのです…

アメブロの時は、たくさんの人が浅く読んでくれる感じで、はてなブログは数は少ないけれど仲良くなって下さる人が多い温かいイメージ。
この頃は鬼滅の刃のことばかり書いていますが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇💕

小さめのサイドテーブル、今日届きました!自分の部屋は2階なのですが、今は階下に詰める時間が圧倒的に多いので…夜中コソコソ作業するのに便利かなぁと思い購入したものです。
放っておくと風柱しか描かない予感。そのままでは偏った大人になりそうなので、風柱、その次は玄弥さん、そこ繫がりから岩柱、と間口を広げていきたいです。ぐるっと一巡したら、水柱の懐から出される(体温でホカホカの)おはぎも描きたいです。既に人では無いですが…

あぁあ、通りすがりの猫に助けられたいなぁ…