昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

初期設定のまま

見だしたらキリが無さそうなので蓋をしていたYouTube。今回、その重い腰を上げて見始めたら2日間見倒すという残念な結果になってしまったことは前述の通りです…
嬉しくなって感謝の思いをコメントしたくなり書き込んで送信、ここまでは良いのですが…
初期設定のままだったので…本名が…うっかり本名が晒される事態となりました…
いや、まあ広い世の中。本名と言ってもピンポイントでバレることは無いし…とフンスフンスしながら名前を変更。そのまま忘れていたところ…

明けて翌日、コメントに返信がついていました。
え、○○ちゃん?
…ピンポイントで身バレしていました(笑)
貴重なライブ映像に感激して送ったコメント、受け取って下さったのはそのバンドの御本人様であらせられました(尊敬しているかたなので緊張のあまり言葉遣いもおかしくなっております💦)
とても嬉しかったし、広くないのか世の中は、と驚きもしましたが…今回はラッキーだったから良かったものの、これからは気をつけなくちゃ駄目だなと深く反省をしています…🙍💦
今後は新しいアプリを使う時は、初期設定のままにしないよう注意します!

そういえば、ですっっ!!
バレンタインデーに(人として、とても尊敬している)姪夫婦からプレゼントを頂戴しましたっっ!!

f:id:kaiten-kongou:20210216060400j:plain

クレーンゲーム運もガチャガチャ運も皆無な私には、決して入手出来ない貴重なお宝でございます!伏し拝み奉り候🙇💕 風柱、うちに来てくれて本当にありがとうございますっっ!!
ホワイトデーに何か見あったお返しをしなくては、と思いググってみたら…風柱のひっかけフィギュア、価格4000円になっていました💦