昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

やらかす

疲れて、やらかす。
ではなく、疲れていたので癒すために妄想に走っていたら、やらかす、です。

あれやってー、これとってー、
それどうしたのー、等々、矢継ぎ早にやらなきゃならないことをお願いされた時
兄ちゃんやってやるから、ちょっと待ってろォ
とうっかり返事をしてしまいました…
「誰、兄ちゃんって」
と訝しむ家族…そうです、私は姉ちゃんです…

疲れ気味の私は、その時、妄想の力を借りて、家族思いの風柱になりきっていました…だって優しくなれるんだもの…

そういえば実弘さんは警察官ですが、もし風柱が現在何かの職につくとしたら、介護職系ってとても合っている気がします!
優しくて、力持ちで、叱る時は叱ってくれて、優しくて(2度目)、おばあちゃんたちにも物凄くモテそうです!好きだった人に似てる、とか言われていそう!うちの孫娘と結婚してくれたら良いのに、とか言われていそう!

…風柱のことを思い浮かべ、元気出していこうと思います! 妄想、ありがとう!