昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

久し振りにヒノカミ

さっきまでAmazon prime鬼滅の刃・第十九~二十話を見ていました。泣く泣くと言われても今まで泣かなかったヒノカミですが…今日、初めて涙でました…

家族の絆、ではなく…奉納される御神楽を思って…ファンブック弐を読んだからこその涙です…

水の呼吸と型については炭治郎が義勇さんを助けながら、そして凪の型も一度炭治郎に継承される形で繫がっていくのだろうなぁ、とか…

風については風柱がいるから大丈夫。
雷については壱の型は善逸、その他は同じ系統の音柱が紋逸に叩き込んで(指導して)くれると思います!
音は…音も、もしかしたら善逸が叩き込まれるのかも(笑)
獣の呼吸と型については、当然、伊之助が。
花もカナヲちゃんがいるから問題なし🌸
日は当然、炭治郎!

炎、岩は他の隊士や育手が型を残してくれると思うのですが、霞は微妙。
恋や蛇は一代限りっぽいので型も残せなさそう…
蟲は…育手の人が蟲なら残せるけれど、しのぶさんが工夫して会得したものなら継承は厳しそうですよね…薬学にも精通していないと無理だし…

利き腕を失った義勇さんが、炭治郎と一緒に水の呼吸や型を残そうと努力している所を想像して、第十九話に泣く…
表に出て来ない努力に弱いのです…
みんな幸せに暮らせェ