昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

無限列車のBD&DVDっっ!!

日付がかわって3月16日0:00から無限列車のBD&DVDの予約受付が始まりましたっっ!!
嬉し過ぎます😂 待っていたのです😆 やっと観られるーっっ🙌

グーグルのニュースで発売を知り、1時過ぎにアニプレックス+さんで予約と決済をしたのですが、これ、後で気付いたのですが💦お店ごとに特典が違うのですね💦

いずれもDVDですが…
店舗特典+完全限定品予約特典で11,700円
(特典の違いによるのか、店舗によっては↑の価格より安い場合もあり)
完全限定品予約特典で8,800円
通常版は4,000円くらい(うろ覚え)
+送料550円となります

ニュースからポンと飛んだのがアニプレックス+さんだったので、そのままポンと決済しましたが…購入されるかたは、他店舗の特典と比較してからの方が良いと思います! 特典の内容が、かなり様々なのです! アクリルスタンドだったりタンブラーやトランプだったり、本当に色々あるみたいです。

通常版以外の購入で早期決済すると、抽選で5月下旬の舞台挨拶付上映会に招待して貰えるかも!! 北海道は5月30日で、舞台挨拶は禰豆子ちゃん(鬼頭さん)とのことです💕

映画館に行けない状態が継続中なので貢献出来ないままなのですが…興業収入400億超え…して欲しいです…


オマケ
キメツ学園物語 全7話
色んな所で観ることが出来るようになっていました!
私はAmazon prime videoで観たのですが、配信スタートが、ちょっと遅めで残念でした😢