昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

はてなスターのページ

申し訳ありません…
スターを付けて下さったかたのブログに行こうとするのに、何故か何度ポチッとしても「はてなスター」の販売ページに飛んでしまいます…
IDが書いてあるかたのブログには行けるのですが…なんで…😨

なので、お伺い出来ないかたがおり、残念の極みでございます…何とか克服?して、きっとお邪魔いたしたく思っております🙇
申し訳ありませんでした💦


https://www.pixiv.net/users/63629720

pixivにアップした「ひとつとや」
導入部分から暫くの間、鬼滅の登場人物が出て来ないので…その段階で読むのをやめる人もいらっしゃるかなぁ思います…
でも、程なく産屋敷家の皆様、宇髄さん、槇寿郎さん、後藤さんも出てくるので、根気強く読み進めていただけると嬉しいです🙇

…原稿用紙換算55枚の内、アップする2日前に後半22枚を間違って消してしまう…という恐ろしい出来事がありました…
…今思い出してもゾッとします…
本気で「これは夢だ!」と思いました…
夢ではなかったけれど…

幸い印刷したものを残していたので、ショックから立ち直った後はコツコツ手打ちして凌ぎました…トラウマになるかも…😂