昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

御礼申し上げます🙇

小鉄ん様💕 言及していただきありがとうございました! たくさんのかたがブログやpixivを訪ねて下さり、ドキドキワクワクでしたっっ!😂
ご訪問下さった皆様にも、心より御礼申し上げます🙇✨小鉄ん様とのご縁を繋いで下さったまどろみ様にも心から心からありがとうございますっっ!! これからも豚児を何卒宜しくお願い申し上げます✨

…首が痛いです…
電話のし過ぎです💦 月曜、火曜と電話にかじりつき、ようやく高齢者のワクチン接種予約を受け付けて貰えることが出来ました💦
繫がらない繫がらない、繫がらないこと山の如し。やっと取れましたが1回目は来月の18日でした。結構先の話ですねぇ😥
集団接種の会場は車で1時間はかかる街の中。往復タクシーでは厳しいです…なので必然的にかかりつけ医にお願いするしかありません。その地域の中堅病院の電話予約でさえ、この混みっぷり。まだ予約が取れない人もたくさんいるそうです…この電話予約個人戦スタイル、何とかしてもらえないのかなぁと思います…
一人暮らしの高齢者のかたは、下手したら諦めてしまうのではないでしょうか…

話はかわって、日々の暮らしの忙しなさから心を救ってくれる「鬼滅の刃」! その中でも出色の天然天使・甘露寺蜜璃ちゃん! Kagenogori先生イチオシの蜜璃ちゃんのお誕生日まで1週間を切りました。6月1日です🎂 何か出来たら良いなぁと企み中です!…大したことは出来ないのですが…

枕元の棚に置いてある風柱のフィギュア。恥ずかしいので😳寝る時は羽織の殺の字が見えるように後ろ向きにするのですが(馬鹿)昨晩はそれを忘れていたらしく…
…起き抜けに目が合ってしまいました…
恥ずかしさを通り越し、文字の通り「ヒッ💦」と軽く叫んでしまいましたっっ!! (まごうことなき馬鹿)
…カッコイイ…😳💕

あっ!! 無限列車のDVDをufotableさんで予約されたかたはおられますか? 煉獄さんのアクリルスタンドの台座サイズに大きな違いがあったようで、仕上がりがサンプル画像とはかなり違う状態になってしまったようです。それで予約キャンセルを受け付けるとのこと。公式Twitterに詳しく掲載されているそうです💦