昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

禰豆子ちゃんの箱

届きました! 無限列車のDVD!
結構大きい…もう少し厚みがあれば本当に禰豆子ちゃんが入っちゃうのでは? と思われる箱。デザイン丸々禰豆子ちゃんを背負う箱で、配達のかたは「買ったんだね」と微笑ましく感じて下さったのではないでしょうか。

家の事の合間を縫って、なので半分観た所で、今一休み中です😢 発売前日に観ることが出来るなんて…予約して良かったです(しみじみ)
アニプレックスさんから購入したので、特典はチャーム3コ。煉獄さんの羽織、お眠りぃの手、術式展開の雪の結晶、の3点でございます。
そしてキャラファイングラフ、額付きで豪華!
キレイ過ぎて飾れそうにありません。
f:id:kaiten-kongou:20210617232643j:plain
大事にします✨

映画になると繊細な作り(うまく言えないのですが、例えばさよなら銀河鉄道999のような画像)になるのかな? と何となく想像していたのですが違いました☺ しっかり骨太な画像でテレビアニメ版と完全に合致。テレビ版のクオリティが如何に高かったかが良くわかります!
鬼滅の刃スゴイ! Ufotableさん物凄イ!

続きは3時くらいからなら観られそうです✨ 明け方、両目をパンパンに腫らして鼻水流しながら号泣していることでしょう…

これから暫くの間は、毎日、号泣しようと思います! アニプレックスさん、前日に届けて下さり本当にありがとうございます🙌😲