昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

取り急ぎ、にとたん

バタバタしているのですが、でも元気に過ごしております! 皆様はおかわりありませんでしょうか。
長雨+豪雨で本当に…1日も早く空に明るい青色が戻ってくるよう祈っております!

今日は家族の2度目のワクチン接種日でした。副反応は今の所、皆無🙌 ホッとしております。私が打てるのはいつのことやら…予想としては9月下旬から10月の上旬でしょうか…

ここ数日はアホな程のバタバタさ加減で…セブンイレブンのレジ前に、鬼滅のにとたんvol5が置いてあって…宝くじすら買わないギャンブル性ゼロの私が、うっかり2つ買い物カゴに投入してしまいました!毎日バタバタで疲れちゃったから、ちょっとくらいワクワクしてみても良いかな?と…鬼滅の抗い難い誘惑。

1個目を開封! 風柱でしたーーーっっ!!
ギィヤァァァーーーッッ!!
2個目も開封! 音柱ーーーっっ!!
買って良かったーっっ!!
大事にします!
励まして貰えてる気がして、じーんとしてしまいました😂 ビギナーズラックって本当にあるのですね!