昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

炭治郎さん、おめでとうっっ!!

炭治郎さん、お誕生日おめでとうございます✨7月14日。生まれてきてくれて本当にありがとう!
風柱を思えば胸が苦しくなって右往左往する私ですが(繰り返すバカ)、炭治郎さんのことは、やはり別格なのであります。みんなに愛される炭治郎さん。私も大好きです!(高校野球好きな私が北海道本拠地の日ハムを応援し、そして今、大きく羽ばたく大谷翔平選手に声援を送る感覚に若干近い)
炭治郎さんがいたから全ての歯車が噛み合った…鬼滅の世界を思うと、その深さと切なさに、そして最終話から開かれていく一人一人の未来に涙が溢れて右往左往(やっぱり繰り返す)する私です…す、好きだーっっ!!(そして告白、誰に…)

炭治郎さんのお誕生日を祝して、pixivにイラストをアップしてみました。色塗りが駄目人間なので😨塗る前のものをこちらに…お子様の塗り絵?にして頂けると嬉しいです🙇(そんなかたはいない、とも思うのですが…)
f:id:kaiten-kongou:20210713211402j:plain

心だけは、ふんだんに詰め込みました!チラ見して頂けると嬉しいです🎵
https://www.pixiv.net/users/63629720
↑小説も少しあります!スロースターターなので、中盤以降からはちょびっと読みやすくなっていると思います💦お読み頂けると嬉しいです!