昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

宇髄さんのチキンラーメン

食べてみました、チキンラーメン!!
ふわふわ卵とじがのっていて、あっさりしていて美味しかったです😆 初めて食べましたーっっ!!  汁まで全部飲んでしまって…うっかりと😨 マルちゃんの焼きそば弁当、カレーヌードル辺りが定番の私には、新鮮な食べ心地✨ 麺の細さも食べやすかったです。(生麺に対してもですが、太くてボキボキしているのがコシがある、と言い張る輩に怒りを覚えます。殊に札幌ラーメン)←以前、本州の知人が来道の折り「行きたい店がある!」と言われ、その行列の出来るお店に入った時のこと…やっと出て来た味噌ラーメンの麺がボッキボキで…過去イチで良くない💦と感じたので咄嗟に(道民を代表して?)謝ったのですが…「大丈夫。食べ終わる頃には丁度良くなるって」と逆に言われてしまいました…何だか名物な筈なのに…は、恥ずかしい…
美味しい物は一口目から「うまい!」です。食べ終わる頃に丁度良くなるだなんて、それを観光客に言わせてしまう恥ずかしさ…
話は逸れましたが、チキンラーメン!! 美味しゅうございました🙌✨
f:id:kaiten-kongou:20210730165311j:plain



鬼滅の刃やオリジナル書いています🙌
もし宜しかったらば…お読み頂けると励みになります!「ひとつとや」中盤以降は展開が早めになるので読みやすくなるかと思います!
https://www.pixiv.net/users/63629720