昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

煉獄さん

姓名判断。スゴく当たっているのでビックリしました!先日の悲鳴嶼さんに続いて、今日は炎柱を…

煉獄 杏寿郎さんは 総画数「63画」
子孫繁栄の幸運数。開運の秘訣は社交的な豊かな感性を活かし、素直な気持ちを忘れないこと。両親の愛に恵まれ順調に育つ。心やさしい性格と素晴らしい社交運を持ち同性・異性を問わず愛される。豊かな感性と、しっかりした目標を持って強い意志力で努力するので、全てが順調に運ぶ。これは子孫にも受け継がれる。仕事では折衝力を活かすこと。あまりにも思い通りに推移するため我儘になることがある、素直な気持ちを決して忘れないように。

とのことです。「我儘」は有り得ませんが(笑)
素直すぎるくらいなので、全然心配には及びませんが😂 千寿郎くん、桃寿郎くんのことまで当たる姓名判断…スゴいです! 自分を占ったら「平凡な現状に満足して暮らせ」と書いてありました🙌 はい、もちろんです!

今日、通院の帰りにドラッグストアで鬼滅の刃クランキーを発見! 風柱のクランキーを3枚、懸命に探して購入してまいりました💕 8ケース置いてあって、6ケースを物色。皆さん推しを捜索して購入されるようで、残っている?物には大きな偏りがございました。魘夢さんと宇髄さん、伊黒さんが圧倒的に多く、煉獄さんは1枚もありませんでしたっっ!! 蜜璃ちゃんもしのぶさんも見掛けませんでした、無一郎さんも悲鳴嶼さんも…風柱、買えて良かったです…うちに来てくれてありがとうっっ💕

煉獄さん人気、相変わらずスゴいですね! 日輪刀、買えば良かったなぁと、この頃ちょっと後悔しています…