昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

好きな曲

YouTubeで偶然、子供の頃から大好きな曲のMVに遭遇しました! 我が家に残る「託された遺産」の中に昔放送されていた「ミュージックトマトジャパン」という番組のVHSのビデオテープがあって、そこに映っていた「愛しのロージー」という曲に心奪われた幼き頃の私(笑)
でもデッキが壊れてからは見ることも出来ず…大人になってから買ったベスト盤で曲は聴けても、あの妙にバタくさい😂映像を見ることは出来なくて…
…そして…いつしか忘れていましたーっっ(笑)

なので偶然、その懐かしい映像に巡り会い、顎がガクンと落ちるくらいの衝撃を受けました! こんなに好きな曲のことを、私はいつの間にか忘れていたーっっ!! と…
出演している女性が、何というかスゴく普通なのです。そこが子供心に??でした。テレビや雑誌に出ている外国の人はみんな美男美女なのに、何で?何で? と、ちょっと失礼な印象を持っておりました。でも、今になってみると、この普通な感じの2人がキラキラした恋をしている姿が、それこそが愛おしいなぁと思えるのです。とても可愛い💕 恋ってステキですね!

「愛しのロージー松尾清憲さん 
https://youtu.be/ozeefq5_pVU

恋ってステキです、何だか考えただけで幸せになれます。もう、風柱のことを思い浮かべただけでホワホワ幸せになれます💕(笑)

…人間、この年になると、もういつ何が起きてもわからない訳ですが…何かあって命を落とした場合、この「風柱のことを思い浮かべただけでホワホワ幸せになれます💕」が辞世の言葉となりそうです。


鬼滅の刃や二次創作や、オリジナル等も書いています🙌もし宜しかったらば…お読み頂けると励みになります!
https://www.pixiv.net/users/63629720