昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

留年しました

ダメ人間っっ!!

…もう、留年決定です😨 ガチャ学園…

すわらせ隊5、出たんだなぁ
あるかなぁ
ちょっと見てみたいなぁ

半月に一度の買い出しデーの本日、うっかりガチャを覗きに行ってしまい…4と5のガチャが横並びに設置してある光景にワクワクしてしまい…してしまい…してしまい…
…回してしまいました…2回…

5は初めてなので誰が出ても幸せ。4は…4は…
4度目の伊黒さんが出そうな予感に震えながら回してみると、何だかデッカイものが出て来ましたっっ!! このカプセル本当に大きいっっ!! 嬉しいっっ!! 大きいカプセルは行冥さん決定です😂✨ (すわらせ隊5の大きいカプセルは煉獄さん😆) ワッショイっっ!! 心の掛け声も高らかに、勢い良く5のガチャを回してみると…
何と、ちんまり可愛い義勇さんです🙌✨ 半々羽織も中々にリアルな、ステキな義勇さんが出て来て下さいました! 21歳組揃ったーっっ!! とコンプリート以前の段階で大喜びする自分っっ!! もう、留年決定ですっっ!!