昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

善逸さんのお誕生日

今日は9月3日。善逸さんのお誕生日です! この日に合わせて、と思っていたものがあるのに間に合わず…悲しみに暮れながら1発描きした「誰これ?」善逸さんをここに…😢
手近にあった診療表の裏に、シグノとクーピーとクレヨンで描きました…似せる気の全く皆無な善逸さんになってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます🙇💦
f:id:kaiten-kongou:20210903025521j:plain
9月、大好きです!
スコンと抜けていくような青空が好きです。秋の空って、何でこんなにも高く感じられるのでしょうか。誕生月だから余計に好きな9月の空。誕生日が近い善逸さんには並々ならぬ親近感を覚えております。善逸さん、乙女座のあなたは山羊座の禰豆子ちゃんと相性バッチリです、良かったのう💕


鬼滅の刃や二次創作や、オリジナル等もポツポツ書いています。🙌✨
https://www.pixiv.net/users/63629720