昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

鬼滅の刃 2022カレンダー✨

届きました、来年度のカレンダー!!
初めて買ってみたのですが、物凄くキレイで可愛いーっっ!! 禰豆子ちゃんの着物や炭治郎さんの羽織がキラキラ✴していて美すぃ😆✨
今年のカレンダーも見たことはあるのですが原作画ではなくて、確か私の誕生月は無惨様だったような… 来年度のカレンダーは画集「幾星霜」からの絵柄で、もう素敵でステキで好きすぎます💕 しかも私の誕生月に、か、風柱が…風柱がいるのですっっ!! もう胸いっぱいです。誕生プレゼント頂いた気分ですっっ!! 満足っっ!!

今までは「カレンダーの表紙ってすぐに捲って剥がされて可哀想」と思っていました。でも違うんですね、鬼滅のカレンダーを手にしてみて初めて気が付きました。9月に届けられたカレンダーは、今から壁に掛けて、大晦日まで絵柄を楽しむための、そのための凝った作りの可愛い表紙なのですね! 4ヶ月間、この竈門兄妹を眺めながら毎日を生きていこうと思います😆

ヤマトさんから配達のメールをいただいた時、てっきり過日に注文していた「泣けるハンカチ」シリーズが届くのだと思い込んでおりました。そのつもりで箱を開けたら、煌びやかなカレンダーが入っていて、もうビックリです(笑)
カレンダー、買っておいて本当に良かったです💕