昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

神様に感謝✨

神様、ありがとうございます!
と心から感謝したのが先日の昼下がりのこと。誕生日を迎え、1つ歳をとった記念にすわらせ隊のガチャ(留年確定)を回してみよう! 運試しも兼ねて出て来てくれたキャラを一層推そう! と思いつつ挑戦してみると…風柱がーっっ、風柱がーーっっ!! 🙌✨
大喜びで、益々風柱を推すと心に決めた所で…もう一回。今度はすわらせ隊5に挑戦です。こちらは前回、義勇さんが来てくれて、まぁあと4種類もあるので被らないだろうと気楽に挑戦! 回してみると…引っ掛かりました😨 詰まってしまってお金も返却されないし、完全にアウトです…店員さんを呼ぶレベルです💦 
でも、これが禍い転じて福となす、となりました! 店員さんが時間がかかりそうだから好きなの1個持っていっていい、と言って下さったのですーーーっっっっ!! 誕生日の神様がお出でになられましたーーっっ!!
物凄い勢いでペコペコ御礼の意を繰り返しつつ、煉獄さんのカプセルを手にし、足早にその場を後にした私です🙇✨ 自力では煉獄さんは引けない予感が以前からあったので、こういう形で来て下さったことが、もう有り難くて有り難くて😂✨ 店員さんも本当にありがとうございますっっ!! 神様って本当にいらっしゃるのですねっっ!! もうホワホワし通しです!

近況としては…モデルナのワクチン、1回目の接種を受けました。インフルエンザワクチンの時と違って腫れなかったし発熱もなかったのですが、腕が上がらなくなって、ほぼ全身に酷めの筋肉痛…2日程度で治ったもののピッタリ1週間目に筋肉痛の再来がありました。…またも2日でおさまりましたが、何だか変な副反応でした💦

はぁ、毎日が早くて…何も出来ない内に、もう1週間が経ってしまいました…心の救いは鬼滅の刃です😂