昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

今日ですか、明日ですか?

10日からの無限列車テレビ版の放送にあわせてキャラクターのカウントダウンが行われていますが、残すところ多分4回。最後の10日は全員集合かなぁと思うので、残り3回のいずれかに風柱が登場する筈なのですが…今か今かとついソワソワしてしまいます💦 新しい挿入シーンもたくさんあるそうなので、そこはその時々の柱の様子が描かれることもあるだろうと期待して、風柱のご登場を願うばかりなのでございます。

今23巻を読み終えるところです、鬼滅の刃。何度読んでもズーッと泣いています。
御館様、くいな様、かなた様の3人の…長きに渡り…の場面…あの時、水柱・風柱の後ろに歴代の柱の皆様や鬼殺隊の皆様が大勢控えていらっしゃったのだなぁ、とか、御館様の後ろにも歴代の産屋敷家の当主の皆様のお姿が…等と想像してしまい…その命と時間の重さに、また泣けて泣けて…
ファンブック2冊を読んで、吾峠先生の短編集を読んで、そしてまた原作の1巻から読み返す予定。延々と繰り返すスタイルです😂


そういえばジャガーさんジャガー星にご帰還されたというニュースにビックリしました! 大丈夫なのでしょうか!? 施設に入所されたのでしょうか!? どうか、ご無事で…

…! そういえばauの今のCM、観る度にちょっと腹が立ってしまうのです…桃姫ちゃんがむっちゃ笑顔で鬼退治ぃーっっ!!というくだり。遊びの延長で鬼退治に行くって…鬼滅ファンの自分には受けいれがたいものがあります…鬼は哀しい生き物なんだよ? 鬼は虚しい生き物なんだよ? 遊びの延長での鬼退治は…自分的にはアウトです…