昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

七月十四日

炭治郎さん、お誕生日おめでとうございますっっ!!

あぁ、炭治郎さんのような心根になりたいです… あの曇りなき眼。青空を澄んだ心で見上げたい…

痛々しい始まり方になってしまいましたが💦 大変ご無沙汰いたしております🙇 皆様、いかがお過ごしでしょうか☺

昨日はAmazonさんのセールで、重たい物を結構買い込んでしまいました! 必要な消耗品の購入でストレス解消も兼ね…てはいますが…何となく小さな罪悪感が… ストレス解消と買い物はイコールにしたくないなぁと思う今日この頃です💦

一人の時間なんて幾らでも作れる、と思っていたのですが…違うということを学びました。当たり前は少しも当たり前ではないです。年をとっても「初めて」だらけ、学ぶことだらけ。
そして今日も隙間を縫って「鬼滅の刃」をエンドレスで読んでいます。

そして、そして。
炭治郎さんのお誕生日に合わせて書いた物をpixivにアップしてみました。隙間、隙間に書いたので自信のようなものは微塵もありません…お目汚しですが、とお願いすることも憚られます…
でも、こちらにリンクコピーしてしまいました…
ご、ごめんなさい🙇🙇🙇

www.pixiv.net