昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞ良いお年を!

皆様はどんな大晦日をお過ごしでしょうか?行く年、来る年。日々淡々と、丁寧に日常を積み重ねていければ、これにすぐることなし。今はそんな心持ちでおります。皆様に幸いあれ! どうぞ良いお年をお迎え下さい✨明日の元旦、旧暦は11月29日となります。 っっ…

この1年も早かった

光陰矢のごとし 少年老いやすく学成り難しそして今年も残すところ僅か10日程と相成りました。何もしてない内に過ぎていく今年。いえ、色々あったはあったのですが「これを成し遂げました!」と笑顔で語れる何物も思い浮かばないという、そんな切ない年の瀬を…

血液検査の結果と鬼滅の刃

一人で騒いでしまってご心配をお掛けしました ご心配をお掛けした上に、ご報告まで遅れてしまい申し訳ありませんでした 結果…叱られはしませんでしたが注意指導の一歩手前、そして主治医首を傾げる、の2本立てでした! 中性脂肪が298…300からは管理指導が入…

元気を出さねば

5日からは、ついに遊郭編が始まりますねっっ!! それに合わせて気持ちも上げていきたい今日この頃 何かもう、雨、雪、吹雪、雨、雪、雨…季節鬱になりそうです… あ、雨漏りし始めてしまって…古い家なので直し始めると屋根から天井から外壁から床下から、と、…