昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

この1年も早かった

光陰矢のごとし
少年老いやすく学成り難し

そして今年も残すところ僅か10日程と相成りました。何もしてない内に過ぎていく今年。いえ、色々あったはあったのですが「これを成し遂げました!」と笑顔で語れる何物も思い浮かばないという、そんな切ない年の瀬を迎えようとしております。

今年も心の拠り所は鬼滅の刃でありました。何度励まされたことか、そして何度自分は長男だからと己に言い聞かせたことか。
生きるよすが鬼滅の刃
今ググって初めて知ったのですが、よすがって漢字で縁と書くのですね。無知でした💦

そう言った流れで(??)今日は昨年暮れから買った物で、心の拠り所となった鬼滅グッズをご紹介したく思います!

1位っっ!!
これは不動のチャンピオン、鬼滅の刃の本ですーっっ!! 紙版、電子書籍両方っっ!! エンドレスで読み続けております😆

2位っっ!!
絆の装 風柱のフィギュアですーっっ💕 毎日眺めています、愛でています、なんなら話しかけています! いろんなシリーズが出ていますが絆の装シリーズの立ち姿が本っ当にかっこ良くって…考えただけで溜め息出ます✨

3位っっ!!
ジャンプ版のスケジュール帳です!(検索したら一番前に脹の漢字が出てくる自分に驚く…)重宝しています! 原作絵なのが胸にキューッと来ます😂 フルカラーなのも嬉しい✨ 来年になっても絶対とっておきます! 色々書き込んではおりますが…

4位!!
ジャンプ版の缶入り日めくりカレンダーっっ!! これはもう永久保存です! この日めくりを見るだけで、元旦から大晦日までで、1巻から23巻までを駆け足で味わうことが出来る物凄い逸品です! スッゴく大切にしております✨
来年も再来年も、大切にして参る所存っっ!!

5位
勇気がないので家でしか着られませんが、背中の「滅」の白文字も凜々しい鬼滅ジャージですーっっ!! 眺めているだけで何故か清々しい気持ちになれます! 悪い心を滅してくれるのでしょうか…毛玉?ついたら大変なので滅多に袖を通しませんが、着てみると背筋がシャンとするような気がします😂

…部屋着だから実用品、と呪文を唱えるように買ったTシャツも数枚あるのですが、勿体なくて結局大事にしまっております…

以上、ベスト5までをご紹介いたしました🙇✨

推しの幸せは自分の幸せ✨ そして今年も来年もずっとずっとかわらず、風柱の幸せを祈り願う日々。そんな年の瀬でございますっっ!! まだクリスマス前なのに気分は年末進行です🎄