昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

あっという間に

前回から早くも一ヶ月…

同じ日々の繰り返しで、あっという間に弥生も月ずえ…

何も出来ていません😭

 

朝八時頃から三時間程眠ります。

夜中は書ける、そして描ける、と思っていたのですが…

昼夜逆転気味の家族が一時間弱毎におトイレに起きてくるので、その介助をしていると集中力が維持出来ず、結局録画していたTVを観て夜明けを待ってしまっています。しのぶさんには「未熟者ですね」と言われそうです💦

 

昨日は昨年の朝ドラ「カムカムエブリバディ」の最終回を観て泣き、二年前のドラマ「コントが始まる」の八話を観てじんわりし、鎌倉の江の電モナカのお店が映っている番組にほのぼのとしながら朝を待ちました。

何で古い番組を見ているかというと、HDDの容量を増やそうと思って…なのですがカムカムは消せませんでした…

今時のテレビではなくて…

一番古いのは「龍馬伝」の最終回でした。これも消せない…他には「少年メリケンサック」や「あまちゃん」なども入っています…鬼滅もブワーッと入っています😆💚

 

今月の目標はTwitterのアイコンを描く、だったのですが…今のところ何も手についておりません…合間合間にテレビを観るばかり…TVの前でWBCの応援が出来て楽しかったです♪♪ 高橋投手がブルペンの入口辺りで迷子になっていた場面にホッコリしました!