昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

飛行機柱

そもそもANAが大好きです。

正面から見た時の色合い&面構えが好みです。 f:id:kaiten-kongou:20220216173541j:plain

 

natalie.mu
そんなANAが柱の飛行機を飛ばすとは! 風柱、隊服の前を閉めないと凍え死にますよ!? 恋柱も! 音柱も!

は、さておき。遊郭編が終わってしまいましたが、ロスになる暇もなく、すでに頭の中は次期シリーズの刀鍛冶の里編でいっぱいいっぱいです。次の冬までは絶対に頑張ろうと心に誓う今日この頃。折れない、負けない、挫けない、の三本柱でひなたの道を歩いて行こうと思います。(含む、朝ドラ・カムカム)いっそufotableさんにクラウドファンディング出来ないものかと思う程、次期シリーズを(も)応援いたしております!…大人になっても、ずっとこんな感じです。高1の頃から全く成長していません…