昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

日輪刀とカブトムシ

これはスゴいです!
hobby.dengeki.com

全容が明らかになりましたが、もうもうスゴいクオリティっっ!! これは悲鳴嶼さんの日輪刀もパーフェクトに再現してくれそうな予感! こうなると恋柱&蛇柱の波打つ系の日輪刀も楽しみになってきました😆✨ 
次に出るのは無一郎くん、次に蜜璃ちゃん、間に縁壱さんの刀を挟んで、カナヲちゃん、そして風柱(玄弥くんの南蛮銃とセット?)、蛇柱、締めに悲鳴嶼さん、というのはどうでしょうかっっ!! 風柱の日輪刀が出たら買いますっっ!! 絶対に買いますっっ!!

久々にAikoさんのカブトムシを聴いて、その歌詞に風柱を重ねてしまい…涙が…涙がこぼれて…乙女の気分を思い出して心臓がギュッーっとなりました…なんかもう、いっそカブトムシになって飼ってもらえたら良いのに…ついにカブトムシにまで感情移入をするようになってきました…いや、女の子がカブトムシになる歌では決して無いのですが…