昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

鬼滅の刃 スタンプ列伝2

昨年の秋頃にポチっていたスタンプ列伝2。先月くらいに届いておりました! 18種全部入って送料込み2300円前後だったと思います…もう記憶が…視力とともに記憶までもが恩讐の彼方に

前のシリーズは一気に開けたのですが、今回は1日1個、おみくじ形式で楽しんでいます😆

1日目→悲鳴嶼さん(淡々と黙々と1日が過ぎていきました)
2日目→善逸くん(喜怒哀楽の激しき1日となりました)
3日目→魘夢さん(厭世感に鬱々たる思いの1日でした)
4日目→煉獄さん(俄然やる気に充ちた1日を送れました)
5日目→禰豆子ちゃん(新緑を美しいと思い出せた良き1日となりました)
6日目→宇髄さん(地味に任務をこなし切る1日を過ごせました)
7日目→開け忘れ…
8日目→蜜璃ちゃん(ふくふくとした温かな心持ちの1日となりました)

今日は…まだ開けておりません🙌✨
もう朝になっちゃったし、勿体ないから明日開けようかな(何の理屈?)と思います🎵

おみくじ形式、地味に(音柱)当たっている気がします。その分、無惨さんが出た日には、気持ちの振り幅が大きくなりそうで怖いです…

あと11個。
風柱が出て下さる時は、自主的に良い日になるよう努力する所存です!(全ての日に、そうするべきでは…)