昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

五月十日

十八日振りとなってしまいました…
大変ご無沙汰いたしております😢
中々ブログ自体、アプリも開けない状態で…何でこんなことに…😨

今日は煉獄さんのお誕生日です♪
何とか何とか時間を細切れにしながら、掌編をようやくpixivにアップしてみました。煉獄さんと後藤さんのお話です。お目汚しではありますがお読みいただけると嬉しいです🙇✨

よくよく考えると、今まで煉獄さんのことをほとんど書いていませんでした。私ごときが書いてはいけないような気がして…皆様の中の煉獄さんとはかけ離れているかも知れません、先に謝らせて下さい💦 申し訳ありませんでした🙇💦

煉獄さん、お誕生日おめでとうございますっっ!!
www.pixiv.net