昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

そんな日もある

姪に教えて貰ったサイトです!
自分オリジナルの鬼滅キャラをデザインして、作品に登場した気分になれます✨
「ジャンプメーカー 第3弾」
こんな楽しいサイトがあったなんて…
既に知っていらしたらすみません💦

https://maker.shonenjump.com/

昨日、やっとプチの風柱買えました!
スーパーの壁掛けラックは全種類揃っていましたが、定番には風柱のプチ置いていなくて…
他のキャラは箱いっぱいに入っているのに、風柱は残り5本…勇気を出して店員さんに「箱で買いたいのですが…」と尋ねてみたのですが…
答えは「在庫無しで、出てる分だけです」😢
一応バックヤードに聞きに行って下さったのですが…結局5本全部買い物カゴに投入、空いた箱も欲しかったけれど、雰囲気的に断られる確率がかなり高そうだったので…聞く前からヘコんでしまい諦めました…
箱の風柱の表情もステキでした!

コンビニにも寄ってみたのですが、竈門兄妹と善、伊之、水柱しか置いてなくて、その寂しさを打ち消したくて「鬼滅ぷっちょ」の台詞付個包装版を2袋購入。
パッケージには「目を閉じて引いてみよう!」と書いてあり、全集中(炭治郎)や猪突猛進(伊之助)のぷっちょ袋が載っていました。何だか元気が貰えそう!
ワクワクしながら帰宅、早速おみくじの如く引いてみたのですが…
「どうでもいいの」
「僕はすぐに忘れるので…」
そして風柱には「育ての目が節穴だ」と言われ…
すっかり後ろ向きになりました😂