昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

自分でもやってみる!

大好きな鬼滅のブログを書いておられる「ゆきちゃん」様のYouTubeで、チャンネル登録者数200人記念として、彼氏にしたいキャラBEST18が発表されました!

理由・デートはどこへ?・手は繋ぐ? 10位以上のキャラにはそれらの項目への回答があって、ワカる、ウケる、そこに辿り着くゆきちゃん様がカワイイ、の連続でとても面白いイベント回でした!
www.kimetsu-yukichan.com
https://www.youtube.com/channel/UCSziY9MzuCvBRWH1mX6CGWw

YouTubeは勿論、ブログも鬼滅たっぷりでステキなのです🙌✨


自分だったら、どうだろう?
と思い…かまぼこ隊・柱(男性陣)・鬼殺隊代表として村田さん・隠代表として後藤さんの合わせて12人の中から、僭越ながら「付き合いたい人」順位をつけさせて頂きました🙇

あの…先に書きます…
1位は風柱1択ですっっ!!

12位 伊黒小芭内さん(蜜璃ちゃんの存在が大きすぎて恋愛対象にはなり得ない💦出掛けるなら蜜璃ちゃんと食べに行くお店の下見)
11位 我妻善逸さん(禰豆子ちゃんの…以下同文。善逸のバンドのライブを禰豆子ちゃんと観に行く)
10位 時透無一郎さん(余りに可愛くて気持ちの先回りをしてしまい疲れそう。一緒に行くなら遊園地)
9位 宇髄天元さん(嫁3人の…以下同文。出掛けるなら、みんなで舟遊びからの花火鑑賞)
8位 村田さん(ドキドキしたりケンカしたり普通の恋愛が出来そう。映画観た後ご飯に行く)
7位 嘴平伊之助さん(アオイちゃんの…以下同文。成長を愛でたい。普段駈け回っている森に連れて行って欲しい)
6位 煉獄杏寿郎さん(世話を焼いてあげたい。歌舞伎を観に行く)
5位 竈門炭治郎さん(カナヲちゃんの…以下同文。ワガママ言って甘えて欲しい。炭焼き炭売りを手伝いながらお喋りデート)
4位 悲鳴嶼行冥さん(ホッと出来る場所を作ってあげたい。猫を探しながらノンビリお散歩をする)
3位 冨岡義勇さん(テンポが近そうなので居心地良さそう。景色の良い所へちょっと遠出、名物を食べたり変なお土産を探したりする)
2位 後藤さん(信頼出来るし尊敬出来る。色々お取り寄せした物を食べながら、家で映画を見たりゲームをしてノンビリ過ごす)
1位 不死川実弥さん(…嫌われないよう努力します…好きすぎて痣が出るかもしれない…玄弥さんと3人で旅行に出掛けたいかも。楽しそうな2人を、後ろからそっと見ていたいです)

…妄想力。もう妄想の力が世界を救う所まで来ているのかもしれません…妄想は地球を救う。妄想で世界平和。妄想+創造の力を借りて、みんなが幸せになれれば、みんながみんなを大切に出来るかもしれません!…寝ていないので話がまた変な方向に膨らみました💦

皆さまのベスト10? 12? もしくは18? は誰ですかっっ!? 良かったら今度教えて下さい🙌🎵


pixivで鬼滅の刃(二次創作)の小説を公開しております!もし宜しかったらば…🙇
https://www.pixiv.net/users/63629720