昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

鬼滅の話を積極的に

小鉄ん様!!
赤と緑、そしてたくさんのお星様をありがとうございますっっ!! いっぱい大変で、いっぱいお忙しいことと思います…
小鉄ん様に元気になって貰えるよう、自分には何が出来るのか!? と考え…積極的に鬼滅の刃のことを書いていこう! と思い到りました!
(この発想も変…)

まずは、前にMEN'S NON-NOで特集をしていた鬼滅占い! 面白いし結構本格的なのでオススメです🙌(私は義勇さん&妓夫太郎でした)
https://www.mensnonno.jp/fortune/kimetsu-astrology/#shm-vp-2

そして…本当はここに写真を1枚アップしたかったのですが…失敗したのでやめました…
マーガレット畑の中に埋もれる禰豆子ちゃんの背負い箱、そんな写真を撮ったつもりだったのに😨 光ってしまって、ただの茶色い箱にしか見えない…
アニプレックスさんから発売日前日に送られてきた鬼滅の刃 無限列車のDVD。箱が可愛くて捨てられません! 禰豆子ちゃんの背負い箱仕様!
アニメイトさん?だったと思うのですが…違っていたらごめんなさい🙇💦 箱に禰豆子ちゃんのシルエットと鎹鴉がデザインされていて、これもとても可愛かったです!

DVD、何であんなにキレイにピッチリと袋に入っていたのか…その技術に感嘆しました。もうもう、思っていたよりもステキ過ぎて、届いた状態に戻して保存したくなった馬鹿は懸命に袋に戻そうと粘ったのですが…袋がピッチリ過ぎて元に戻せません💦 随分踏ん張りましたが、自分の不器用さを再確認しただけで終了!! 諦めました!