昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

スケジュール帳も

来年の「鬼滅の刃」のスケジュール帳も届きました! 楽天ブックスから買ったので送料無料でした💕
今年の物の半分くらいのサイズです。ビニールのカバーがついていて「悪鬼滅殺」の文字がプリントされています。表紙は善逸・伊之助・炭治郎・禰豆子ちゃん。善逸の顔が怖いです。毎日の予定を書き込む欄は、ちょっと狭い…今年の物の半分くらいです💦 でも色合いがおしゃれです。今年のはカラーが多いけれど、少し子供向けな感じ。来年度は多色刷で絵柄のチョイスがナイス、何となく大人っぽいです。シールもついています😆 9月は伊黒さんでした。10月が風柱、やっぱりカッコいいです!

実用品だから、と自分をごまかし💦 ポコポコ買ってしまいました…11月まで月1月2くらいなペースで何かかにか届くので、お楽しみが続きます✨ …ワクワクします😂✨

遊郭編、日曜23時15分からの放送になるそうですねっっ!! 内容も原作に沿って改変無し、とのこと。良かったですー! ただ「今秋放送」だったのが「秋・冬放送」という書き方になっていたのが気になります。ズレるのか!? もしかして10月中旬から11月上旬にズレ込むのかっっ!? …それもまたヨシ…(玉壺) いつまでだって待ちます!