昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

風柱のスポーツタオル 2本目

今日は朝から病院、そして一旦帰宅してから改めてお買い物に出掛けました。お買い物、といえば…

スーパーの通路で売られていた鬼滅の刃のスポーツタオル、あの一件です。(1月20日参照)ほぼ2週間振り、はたして売場自体あるのか?
…ありました!
ざっと20本位はありそうです。義勇さん4割、善逸4割、炭治郎2割くらい。
…あっ! ない、いない、風柱!!
売れたんだ、誰か買っていってくれたんだ、良かった、本当に良かった…買えェ、の声をひそかに期待していたので少し寂しい気もしましたが、これで良かったんだ、と一安心。

スーパーに入り、ふと左手に作られた節分コーナーに目をやると、そこにはデーンと構える冨岡義勇さんの勇姿が…
鬼滅の「鬼」にかけたようで、節分コーナーに君臨したのはクールな眼差しの水柱!! 
へぇー、義勇さんのタオルを開封して飾ったんだ。担当の人が水柱推しなのかなぁ(ほのぼの)
そこで、ハッ!? と気が付きました!
あそこにもタオル売場があるのでは!? と…

駆け寄って義勇さんの足もとを探ると…ありました、スポーツタオルが10本位。
不安とともに微かに耳に甦る、買えェ、の声…
そう、ここにいました。風柱…
あぁ、このまま置いて帰るわけにはいかない…
というわけで無事、家に来ていただくことになりました。ようこそ、2本目の風柱様!

買い物カゴいっぱいの食料品の中にコッソリ紛れる風柱の御姿。ちょっとホッコリしました💕