昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

またも代理診療…

北海道。現在、変異種感染爆発中です…
家族の消化器内科と循環器内科の通院、24日に予約してあったのですが、ついに代理診療となりました。1年ぶり…もう、こんなことは無いだろうと思っていた昨年の私に教えてあげたいです…

人々は昨年の状況からは何も学ばず、GWに遊び歩き(一部の人)旅行者を受け入れ(一部の人)その上五輪マラソンのテスト大会にはテレビで映さなかっただけで沿道に大勢の人々が集まり、結果、半月後に感染爆発しているよ、と…しかも従来型ではなく感染率の高い変異種で、一日の罹患数も10倍になるよ、と…

高齢者のワクチン接種、かかりつけの病院では24日から1日2時間だけ専用ダイヤルで受付開始、接種は最短でも6月7日からとのこと。以前に問い合わせた時は「患者さんの分は一応確保しておきます」と言って下さいましたが、かかりつけではない人も受け入れるようなので、安心は出来なさそうです…

集団接種のかたは19日から予約が始まっていますが、すぐに満杯になって終了💧 来週の水曜日に再び予約を受け付けるらしいです。小耳にしたところでは再来週に受け付けが出来ないと、その次は8月位にずれ込むかも、とのこと。

五輪マラソンを札幌で、だなんて、誰が夢みたいなことを話しているのか…現実味が全くありません😨 怒りを通り越して、笑いがこみ上げてきます😆💦

秋に「鬼滅の刃 遊郭編」が始まるので、それまでは絶対に体調を崩すわけにはいきません! 言ってみれば、遊郭編の次でなければ風柱が出て来なさそうなので、それまでは絶対に踏ん張りますっっ!!


こんな記事の後に書くのも何なのですが…
pixivで鬼滅の刃の二次創作をアップしております🙌 もし宜しかったらば…🙇

「兄と弟」
↑ 不死川兄弟に寄り添う柱の皆さんのことを淡く書いてみました

「ひとつとや」
↑ 最終決戦の少し前から決戦後のことまでを産屋敷家目線で書いてみました

https://www.pixiv.net/users/63629720