昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

カナヲちゃん、おめでとうっっ!!

本日は炭治郎さんのお嫁さんこと、栗花落カナヲちゃんのお誕生日です! 可愛くて強いカナヲちゃん、お誕生日おめでとうございます💕 お祝いイラストを描こうと思ったものの、何度頑張ってもふっくらしてしまって…多分ふっくらの呪いに罹っています…こんなのカナヲちゃんじゃない💦と感じ、泣く泣く諦めました…

カナヲちゃん、おめでとうーっっ!!

そして今日は初めての挑戦を…

気が小さく人見知りの激しい性格ゆえ、はてなさんで言うところの言及というシステムに不安を感じておりました。何かあっても、きちんとレスポンス出来るか自信がなかったりもして…ですが徐々に「はてなブロガーさんは、みんな優しい」とホワホワするようになり、言及システムに対する心配も薄まってきて…

挑戦してみても良いかも、と思い記事を書いて「さぁリンクを貼ってみよう!」という所まで来て気付きました。…あれ? 出来ない?? 文字でのアドレスは貼れるのですが埋め込めていない😨💦 何度頑張ってみても上手くいきません💦

そこで、いつもお世話になっている明るく優しいお姉様・小鉄ん様に泣きつきました💦(いつも甘えてしまって申し訳ありません💦)

そうしたら早速教えて下さったのですっっ!! しかもブログ記事として、とても細かく優しく丁寧にお示し下さいましたっっ!! ありがとうございます! ありがとうございますーっっ!! 小鉄ん様っっ!!

kawaii-handmade.hatenablog.com

 っっ!! 貼れました! 小鉄ん様、ありがとうございます!

物凄くわかりやすく説明して下さっています! 私みたいな残念な者でも1回で理解出来ました🙌 小鉄ん様はお料理柱であり、教え柱でもあられます✨

 

「兄と弟」
↑ 不死川兄弟に寄り添う柱の皆さんのことを淡く書いてみました

「ひとつとや」
↑ 最終決戦の少し前から決戦後のことまでを産屋敷家目線で書いてみました

もし宜しかったらば…🙇

https://www.pixiv.net/users/63629720