昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

弥生も末となりました

病院、訪問介護、家事、雪かきのエンドレスルーティンで、毎日が淡々と過ぎていきます。気付いたらもう月末。未だに脳内はお雛様です。

夜中、見守りの合間を縫って録画をみる日々。NHKで放送していた「チョコレートドーナツ」に泣き「グッドウィルハンティング」で切なく高い青空を思い、さらにkinggnuの「カメレオン」のMVで号泣。曲の入りだけで涙腺が崩壊します… この涙もろさ。寄る年波…

この頃、鬼滅の零巻を繰り返し読んでいます。まだ華奢な体つきの煉獄さん。弟の千寿郎さんとは何歳違いなのでしょう。柱になってからは、こちらも至高の領域にまで錬られていた「心を燃やせ」の信念。そこに辿り着くまでの煉獄さんの心の道程。…併せて考える槇寿郎さんの想いの変遷。はぁ…
鬼滅のことを考えると没頭してしまい、ついエンドレスルーティンに遅れを生じてしまいそうになります💦 反省、反省。

進撃の巨人、泣きながらみています。…また泣いている💦 近頃は脳内にオープニング曲が鳴り響いていて、時折エレンさながらにウォーッッと叫びそうになったりします😂 みんな最終回が近くて切ない…カムカムも来月一週目で大団円となるようです。

たちばなや、誰がやっているのでしょう?
戦争孤児の、あの男の子でしょうか??

あ! 先程メールがあり「鬼滅の刃 スタンプ列伝2」の発売が今月下旬から来月上旬に延期されたそうです!