昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

血液検査の結果と鬼滅の刃

一人で騒いでしまってご心配をお掛けしました🙇 ご心配をお掛けした上に、ご報告まで遅れてしまい申し訳ありませんでした💦 
結果…叱られはしませんでしたが注意指導の一歩手前、そして主治医首を傾げる、の2本立てでした! 中性脂肪が298😨…300からは管理指導が入るのでギリギリだからね、と釘を刺されました…コルステロールは両方標準値だから、まぁ食事の質を考えましょう、とのこと😣 首を傾げられたのが血糖値70。下弦、いえ標準値の下限ギリギリだそうで、取りあえず具合が悪くなったらぶどう糖を採れ、と💦 数値が改善しない時は炭水化物の食べ方や、膵臓の方も調べるからね、とのことでした。腎臓と肝臓は子供の頃からの薬の影響で、検査に引っ掛かることが多かったのですが…膵臓案件は初めてです💦 アミラーゼ過多であんかけ類が数口でサラサラになってしまうマツコさん体質を継承しているので、アミラーゼ=膵臓、的な流れで数値が低いのかも…体質で解決出来たら良いのに!

そして鬼滅の刃です! 遊郭編、オリジナルアニメの挿話も、私としては補い方が秀逸だったと感じています。捕捉の挿話は、多くなればちょっと…ですが、質の良い物を少しならば、それも良いのではないかと思っています。ただ原作を読んで感じていた季節感がアニメでは違っていたので、そこだけほんの少し違和感も…

グッズもぶうわぁーっっと発売され始めていますねっっ!! 天元さんの露出がスゴいですっっ!! 取りあえず3月発売のスタンプ列伝2を予約しました🙋✨ 全18種。デフォルメされたシリーズ1より、リアル?タイプで決めゼリフが入っている物もある今回の列伝2、何だか心惹かれます✨ 

第1話で天元さんがアオイちゃんのお尻をペシンと叩くシーンの音も可愛かったです✨ 来週は愈々着流し姿の天元さんと、女装かまぼこ隊も出て来そう。楽しみでワクワクが止まりません! 第2話まで、あと3日っっ!! 


鬼滅の刃の二次創作をポツポツ書いております🙋 お目汚しですがお読み頂けると嬉しいです✨✨✨
https://www.pixiv.net/users/63629720