昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

卒業します

ガチャを…

柱合会議が再現できる「すわらせ隊4」のガチャが歩ける範囲に設置されていて、嬉しくて400円を投入したのは先月のことでした。
コロナ対策のため半月に1度のペースでしか買い物に出ないので、昨日までで3回ガチャに足を運ぶ機会があったのですが…初回は400円、2回目は800円、そして3回目の昨日は1200円分挑戦?してしまい、ちょっと自分的に「これは貧乏人のする遊びではないぞ」と感じ始め…😨
蛇・風・霞・岩・蟲の5人の柱が出ればコンプリートとなる、このガチャ。風柱が欲しくて手を出したわけですが…
初回、出て来てくれたのは蛇柱。
2回目に来てくれたのは霞柱と蛇柱。
そして昨日。
霞柱と蛇柱、そして風柱が…風柱が…やっと来てくれましたーっっ!! 嬉しいですーっっ😂💕

お気付きでしょうか、蛇柱率の高さ! 毎回、来て下さる小芭内さん😆 3人の蛇柱! そして霞柱は無一郎さん・有一郎さんが揃った感じです、可愛い!

風柱が来てくれたので、ここが歯止めのかけ時かなぁと思い立ち…ガチャを卒業することに決めました😢 コンプリートしようとすると、次のシリーズも集めたくなってしまうこと必至ですし…

実は右手の親指と人差し指を、カプセルを開けるときに損傷いたしました(笑)中々開けることが出来なくて頑張っている内に、爪の間にガガッと尖った角?が刺さってしまって…
不器用な自分には、あのガッチリしたカプセルは鬼門なのかもしれません…

今、先日の「かりそめ天国」を観ていたのですが、生で見たかったものは?という話題が出ていました。…全日のジャンボ鶴田さんVSスタン・ハンセン戦を生観戦してみたかったです。

風柱。カプセルを(必死に💦)半分開けた時、あまりの可愛らしさに呆然と立ち尽くしました😂 タマゴから顔を出したヒヨコ🐥くらいな幼気さに胸が締め付けられる思い…あまりにメンコくて(北海道弁)カプセルから顔を半分出した状態で飾ろうかと、本気で迷ってしまいました💕


鬼滅の刃の二次創作や、オリジナル等も書いています🙌もし宜しかったらば…お読み頂けると励みになります!
https://www.pixiv.net/users/63629720