昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

伊黒小芭内さん

風柱のセピアカラーと一緒に出てきた蛇柱のカラーフィギュア! YouTubeで、その御尊顔を拝んでまいりました!

このシリーズは回を追う毎にドンドン良くなって来ていると聞いたのですが、詳しくない自分でも「キレイだなぁ」とホレボレしてしまいました✨ 造形が、まっこと美しいのです! 顔が殊に見事です😆

ただ、蜜璃ちゃんと並ぶと…ちょっと小柄過ぎかもしれません…無一郎君のフィギュアの方が背が高い気もするし…そこだけが少し残念…
でも、美しいのですっっ!!

そして蛇柱フィギュアの優れている点がもう一つ!
開封時、最初から頭がついているっっ!!
↑ これ、自分にとってはスゴい羨ましいところなのです。風柱のフィギュア、一箱しか入手していないので、出来れば箱にしまったまま大事に保存しておきたかった…
でも風柱のフィギュアは頭部と胴体が別になっているのです…身長179cmだからでしょうか?? 知ってしまうと、首の離れた状態にしておくのは余りに辛くて…
だから頭部が最初からくっついていた蛇柱が羨ましいのでした…



「兄と弟」
↑ 不死川兄弟に寄り添う柱の皆さんのことを淡く書いてみました

「ひとつとや」
↑ 最終決戦の少し前から決戦後のことまでを産屋敷家目線で書いてみました

もし宜しかったらば…🙇
https://www.pixiv.net/users/63629720