昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

鬼滅の刃 その二

しなくていいし、むしろされたら引くのですが、もし鬼滅の刃が実写化されるとしたら、を考えなくもないのです。

その場合、是非
善逸→横浜流星さん
伊之助→吉沢亮さん
でお願いしたいです🙇

吉沢亮さんはお館様でも良いのですが、原作では色白でこじんまりとした顔との表記もあることですし、是非、瞳の美しい伊之助役を演じていただき、限界の壁を越えて欲しいです!

そして横浜流星さんのキレッキレの型で霹靂八閃を再現して欲しいっっ!!!ギィヤァァァッッと奇声を上げて新たな境地に踏み込んで貰いたい!

よく伊野尾慧さんを推す声も耳にしますが、私としては何としても横浜流星さんの火雷神が見たいのでした。

アカザは菅田将暉さん、ネズコちゃんは白鳥玉季さんかなぁ…白鳥玉季さんは年齢もほぼ一緒だし、新鮮で良いのではないかと…

ネズコちゃんは橋本環奈さん、という声が圧倒的ですが、私的にはカナヲを演じて欲しいです!

伊黒さんは二宮和也さん…?
あと行冥さん役は、安易に鈴木亮平さんや藤本隆宏さんを選ばないで欲しいです。もうちょっと若い俳優さんに演じて欲しいです。
そう、様々な役に佐藤健さんを推す声も多いようですが、年齢的に20代以下の役はマズいだろうと思うのです。義勇さん?と思わなくもないけれど剣心と被るし…

とグルグル考えて楽しんでいるのですが、実写化はして欲しくないなぁと思っている今日この頃です…