昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

のめり込む

また始まったか、のめり込み。
と、家族は口に出さずとも、そう思っている筈です。子どもの頃からの、のめり込み人生。B型乙女座の面目躍如といっても過言ではありません。深く短いB型に、永続性の乙女座が合体した結構厄介なパターンです。しつこいです。しかも飽くことがありません。
小・中学校はアニメ時代、高校はバンド時代、以降は重なりながらプロレス時代、同人誌時代、小説時代、戦史(回天)時代、現在継続中のものもあります。
そこに新たに加わった「鬼滅の刃」。これは既にマンガやアニメではなく、自分の中では人生観としてジャンル分けされているので墓場まで持っていくことになりそうです。
そしてB型の血がそうさせるのか、黙って見ていられない偏執っぷり。動かずにはいられない為、今後はおそらく絵も描くし、小説も書く筈です。…なので取り敢えずpixivのアカウントをとりました。出来そうだったら、その内、投稿してみようかなぁと思っております。
もしアップしたら、お目汚しかと思うのですが覗いてみてやっていただけると嬉しいです! 子どもに見せられないようなものは書きません🙆