昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

鬼滅の刃 フレグランス第5弾!

news.yahoo.co.jp

第5弾っ! もう第5弾まできたのですね😆 今回は愈史郎さんの香りが出るそうで、ちょっと心ひかれています。嗅いでみたい! ユズの香り!

「狂気にも似た眼光をイメージした猗窩座モデルでは…」という一文があるのですが、狂気にも似た眼光とは、それは猗窩座ではなく愈史郎なのではっ!? 猗窩座はゼラニウム系とのことですが、どんな香りに仕上がっているのか興味津々です😂(私の中の猗窩座は埃っぽい匂い)

珠世様はおそらく古風な安定の和の香り。イランイランでオリエンタルな感じも加味されて…麗しい…珠世様💕

何でなのかは不明ですが、風柱のフレグランスをシュッとするとコテンと眠れます。猛暑続きで寝汗もかくので💦この頃は使わないようにしていたのですが…暑すぎてきちんと眠れなくて…毎日2時間ちょっとの浅い睡眠しかとれず、日常的にぼんやりすることが増えていて…それで久し振りにシュッとしてみたのです! 風柱フレグランス! 目覚ましのアラームで起こされるくらいグッスリ眠れましたーっ✨ その日は1日スッキリ過ごすことが出来て…いつか販売終了になってしまう前に、もう1本買っておきたいなぁと思う今日この頃です。