昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

玄弥さん

…1月7日にあわせたかったのですが、1分遅れで日付が8日に変わってしまいました、が、しかし…7日のつもりで進めて行こうと思います…

玄弥さん、お誕生日おめでとうございます! 玄弥さんの、はにかんだ笑顔を思いながら、今日という日もじきに明日を迎えようとしています。 玄弥さんの幸せを祈っています!

うちは金曜カレーの家なので(海軍式)今日も大きいフライパンいっぱいに野菜と鶏肉を煮込んでおりました。硬いと噛めない家族のために、我が家の肉料理は全て鶏モモを煮込んで煮込んでホグホグとなっております。

本日は不死川弟妹みんなと一緒にワイワイしながらカレーを作る、という妄想を脳内に描いておりました。
「すみちゃん、貞ちゃん、お皿にご飯よそって」
「弘、テーブル拭いてきて」
「こと、就也、お水飲む? 牛乳にする?」
…楽しい…😂✨ 出来上がったらみんなで玄弥さんに食べさせてあげるのです! スプーンで無理矢理カレーを口に突っ込んでやれ(笑)そんなバタバタした賑やかな様子を、長男は片肘で頬杖をつきながらニコニコ笑って見ているのです✨✨✨ …何かスゴく幸せな気分になります! 妄想なのにっっ!!


遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 今年も皆様にとって、毎日が明るく楽しいことの連続でありますようにっっ!!