昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

しのぶさんのお誕生日♥

どうしてか♥マークをつけたくなる蟲柱・胡蝶しのぶさんのお誕生日です!
お誕生日おめでとうございますっっ!!

自分の誕生日すら忘れる日々だったろうと思います…でも今は御両親や大好きなお姉さんに祝ってもらって、楽しい誕生日を迎えておられますよね! 今は穏やかな毎日を暮らす仲間たちも、きっとしのぶさんの、たおやかな笑顔を思い浮かべているはず。義勇さんは、今日はお墓参りでしょうか。産屋敷兄妹とも途中で合流するかもしれないですね。…まあ、義勇さんはお誕生日に限らず、ふとした時々にいつでもしのぶさんの事を考えていると思うのですが☺

急に思い立って描き始めたので…💧…なのですが、心だけはふんだんに詰め込んでおります。気持ちだけ💧気持ちだけ💧
例の如く、また違う所満載です…
すみませんでした…

f:id:kaiten-kongou:20210224063924j:plain