昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

胡蝶姉妹

第3弾?は胡蝶姉妹です。
まずは天女のようなお姉様✨

胡蝶 カナエさん… 総画数「33画」
(正→31画。私の見た姓名判断では名字で2画多くなっていました。理由は分からないのですが、内容がピッタリ当たっているように思うので今回はそのまま抜粋しておきます、申し訳ありませんでした🙇)
才能を発揮して仕事に生きることで運が好転する。良き友人や、心の支えとなる師を見つけることが大事。生まれた環境も良く、才能や容姿にも恵まれ、子供のうちから周囲の注目を集める存在感がある。社会に出てからも仕事で大いに力を発揮し成功できるが、それゆえに心を開いてくれる友達を持つことが難しく、心の奥にはいつも寂しさが残る。存在感が大き過ぎ、なかなか男性が近付けない所があるので、仕事で強く生きていく覚悟が必要。

…全てに優しい女神のようなカナエ様ですが、微笑みの向こうに、拭いきれない悲しみの水面を湛えていたのかも知れません…そう思ったら切ないです…一人で背負い込み、その悲しさや寂しさは決して妹には見せずに頑張っていたんだなぁ…と…笑顔の深さにカナエ様の強さを感じます…みんながカナエ様を愛していたこと、カナエ様がみんなを愛していたこと…考えただけで涙が出ます…良き仲間や、優しい師に出会えて良かった…✨

次は妖精のような妹、しのぶさん✨

胡蝶 しのぶさん… 総画数「34画」
(正→32画。私の見た姓名判断では名字で2画多くなっていました。理由は分からないのですが、内容がピッタリ当たっているように思うので今回はそのまま抜粋しておきます、申し訳ありませんでした🙇)
明るく素直な気持ちで行動することで運が好転する。他人から遠ざからず、明るく素直な気持ちになれるよう努力すること。周囲の人とうまく交流していくことが実は苦手。ツキに恵まれ難い損な運勢だが、素直な気持ちになり明るく心を開くように努力すれば、悪い運を好転することが出来る。運勢にむらがあるので悪あがきはせず、じっと好転する機会を待つこと。結婚は平凡な人とは無理だが、以外と掘り出し物に出会うかもしれない。

最後の一行…冨岡義勇さんのこととしか思えません😂 日々のたゆまぬ努力が実を結んだのだなぁと、しのぶさんの一生懸命な頑張りに思いを馳せます…珠世さんとしのぶさん、この2人がいなかったら、御館様がこの2人を結び付けなかったら…そう思うと怖いです…😨

姉妹ともに努力をもって、姓名判断の不安な点を克服しておられます! 占いに人生を、というか鬼滅の刃に生き方を教えて貰っているような気がします。ありがとうございますっっ吾峠先生っっ!!

画数についてtemahime様に教えていただきました🙇 本当にありがとうございました🙇🙌🙇✨ 記事を書く時には一カ所だけを参照せず、もっと調べてから確かなことを書こうと思います、申し訳ありませんでした🙇💦