昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

悲鳴嶼さん

悲鳴嶼さん、お誕生日おめでとうございます!あちこち覗いてみて、この姓名判断が当たっている!気がするので、一部抜粋してきました。

悲鳴嶼 行冥さん  総画数「59画」
「やさしい心の持ち主。子供の頃は周囲に庇護され順調な毎日を過ごすが、生命力が弱いため自ら運勢を切り開いていく力に欠けている。チャンスがあっても決断できず、困難な出来事が起こると打ち負かされて苦しみやすい。そこで自分を奮い立たせ勇気を持って進むことで運勢は開ける。困難が訪れた時には自身を冷静に見詰め、気持ちを強く持つことが必要。精神世界に魅力を感じるので、他人に手をさしのべる仕事で運勢が開ける」

子供たちを殺した鬼と戦う「前と後」の悲鳴嶼さんを思わせる姓名判断の結果に、当たっているなぁとビックリしながら他の隊士の名前も調べてみたりする、そんな日曜日を過ごしておりました…

十二鬼月に遭遇しまくる竈門兄妹。最終決戦まで上弦の鬼に遭遇しない風柱。(柱合会議で遭遇しないことをぼやき気味)これ、悲鳴嶼さんも本当にその通りなのだと思います。もし遭遇したら上弦の肆くらいまでなら一人でぽぽーんと片付けてしまいそうな圧倒的な強さ…
…そして猫が…好き…
…220cmの巨躯を誇る乙女座…

悲鳴嶼さん、お誕生日おめでとうございますっっ!! 悲鳴嶼さんに幸あれっっ!!