昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

ぷっちょ 大渋滞

ローソンはバス停(田舎なので1つ1つのバス停が凄く離れています)6つ先にしかありません。一番くじ等、夢の向こうの世界です😂
行ける範囲で買える鬼滅モノ。
この頃は「ぷっちょ」の個包装に書かれている台詞が楽しくて…結局4袋買いました。シールが付いてくるのですが、炭治郎・しのぶさん・蜜璃ちゃん・愈史郎の血鬼術の4枚を手中に納め、レアカードだった愈史郎の目に満足して購入をストップすることにしました。
ぷっちょ」はマスキングテープ的な物が付いてくるシリーズもあって、とりあえず3コ購入。テープは五十音の各行それぞれで1種類づつあって、は行2コ、さ行1コをゲット。は行は「ほ」が伊之助の「ほわほわ」で、入手した私自身もホワホワしました✨
そして、さ行!「し」は不死川実弥先生の「し」でしたーっっ!!すっかり満足して、ここで「ぷっちょ」を卒業したのですが、手元には58粒のぷっちょが…半分は🍑味、後は🍇味。もうぷっちょだらけです。
ぷっちょ、大渋滞です😨

ロングステッカーが3枚付く正方形の板ガム、というのもあって、これは2袋買った中に不死川先生がいらっしゃったので、もう満足でございます🙌

あぁ…一番くじで風柱のフィギュアが出たら…どうしたら良いものか…くじを引きに行ける時間の自由度が高い人…誰か私を助けて下さい😢…と今から友人知人にお願いしておかなくては…
…というか、フィギュアが出る日は来るのでしょうか…