昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

隠の目

隠の皆さんの隊服、後ろから見る度に「目隠」と縦読みしてしまう今日この頃です。

盛り沢山で目が回るようでした…特報…
とりあえず遊郭編は12月5日スタートということで、これは立志編より結構短くなりそうですね💦 刀鍛冶の里編のさわりくらいは含まれるのでしょうか?? 刀鍛冶の里編は映画化になるのでしょうか?? さ、最終決戦はどんな扱いに?? 

10月10日からは無限列車のテレビバージョンが7話分放送されるというニュースも😂 第1話は完全オリジナルとのことですが、原案・吾峠呼世晴(先生)的なクレジットは入るのか、その辺も原作軸大好きな自分には気懸かりなところでもあります。アニメでのオリジナル、となると鬼滅では初めてのことになりますよね。何というか、不思議な気分です。勿論スゴいものになるに決まっている!と信じて指折り数えて待っております🙌✨

この2週間強、鬼滅鬼滅と大騒ぎしているので、近頃家族に引かれ気味です…いいさ、引けばいいのさ…。+゚(*ノ∀`)